投函について

投函の受付は終了いたしました。

ご注文の寒中見舞いはがきを、お客さまに代わって挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申込み)

投函代行承ります

お申込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は「 官製はがき(一般・喪中寒中用・年賀はがき)」のみ
  4. お支払い方法は「クレジットカード」か「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします
  6. ただいま「マイページ割」利用で投函手数料無料(2024年2月12日(月)まで)

    ※ 私製はがきは投函代行できません

お申込み方法

注文フォーム内の納品方法ページより「投函代行」を選択してください。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

※ 納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

ご注文受付から2営業日で投函いたします。

※ 投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

※ 郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住まいのお客さまへ

差出人様のご住所が海外の場合でも、宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

差出人様のご住所が、海外(英語表記)の場合は、横書きデザインをお選びください。

縦書きデザインの寒中見舞いはがきは、海外住所に対応しておりません。

注文フォームシステムが国内住所向けになっておりますので、住所がうまく入力できない場合は、自由文や一言コメント欄をご利用ください。

海外への商品発送について

大変申し訳ございませんが、寒中見舞いはがきの海外発送は、お断りさせていただいております。
日本国内宛にはがきを出される場合は、投函代行サービスを承っておりますので、そちらをご利用ください。