投函について

投函の受付は2021年2月15日(月)までとなります。

ご注文の寒中見舞いを、お客さまに代わって挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申込み)

投函代行 弊店が直接ポストへ投函

投函代行承ります

お申込み条件

  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は「 官製はがき(一般・喪中寒中用・年賀はがき)」のみ
  4. お支払い方法は「クレジットカード」か「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします
  6. ただいまマイページ登録で送料無料キャンペーン実施中!(2021年2月15日まで)

    ※ 消印は大阪の郵便局のものになります

    ※ 私製はがき(一般・喪中寒中用)は投函代行できません

お申込み方法

注文フォーム内の「納品方法」ページより「投函代行」を選択してください。

「投函代行」をお選びください。

投函ご希望時のご注文後のながれ

  1. ご注文を確認いたしましたら、弊店より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、弊店よりメールにてご報告します。

※ 納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

寒中見舞いの初回の投函日は 1月8日(金) です。
1月8日(金)より順次投函いたします。

ご注文受付から2営業日で投函いたします。

※ 投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

※ 郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住まいのお客さまへ

宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

スマートフォンサイトの注文フォームは、海外住所(英語表記)には対応しておりません。
はがきを作成する際に、住所などの情報がうまく入らない場合は、お手数ですがPCをご利用の上、PC向けサイトよりご注文ください。

※ PC向けサイトはスマートフォン・タブレットからはアクセスできません。