配送について

配送業者

商品はヤマト運輸でお届けします。

送料は国内一律 324円です。

ただいま「マイページ割」で送料無料!(2017年1月31日まで)
詳しくはこちら

配送時間指定

以下の6つの時間帯から選べます。

商品の発送をお知らせするメールに記載の問い合わせ番号を使って、ヤマト運輸へお届け日・時間帯の変更ができます。

発送メール確認後、急に都合が悪くなったという場合はお手数ですが下記より変更のお手続きをお願いします。

≫ ヤマト運輸お問い合わせ:0120-01-9625

配送日指定

ご注文日から6日後より、2週間以内での配送日指定が可能です。

配送日指定をする場合、商品の出荷には、注文から6日以上のお日にちがかかります。
お急ぎの場合は、配送日指定をせずにご注文ください。

注文者情報入力の【お届け・配達について】にて配達希望日のテキストボックスをクリックするとカレンダーが表示されますので、ご希望の配送日を選択ください。

※ 交通事情などのやむを得ない事情により、指定した配送日にお届けできないことがあります。あらかじめご了承ください

※ ご注文内容に不備がある場合、確認のご連絡が必要となりますのでお返事のタイミング等によっては、指定した配送日にお届けできないことがあります

配送先変更

ご注文完了後の「お届け先」等の変更は、お受けいたしかねます。
お届け先を変更する場合は、商品出荷後にヤマト運輸へ転送をご依頼ください。

※ 転送に伴う追加送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

代金引換をご利用の場合
代金引換商品は転送処理ができません。確実に商品を受けとれるご住所をご指定ください。
(商品の受け取りができなかった場合、弊店に返送された後の再送となります。お届け日数も往復送料もかかりますので特にご注意ください )

配送状況確認

商品の発送をご案内するメールに配送伝票番号を記載しております。
配達状況は、配送伝票番号でヤマト運輸にご確認お願いします。

クロネコヤマトの荷物お問合せシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

海外への商品発送について

大変申し訳ございませんが、海外への商品発送はお断りさせていただいております。
海外在住のお客さまで日本国内宛の寒中見舞いはがきを出される場合は、投函代行サービス(官製はがきのみ)を承っております。

海外にお住まいのお客さまへ

go_delivery